泣いてみたり叫んでみたりできる力は残ってなんかもうないのね ひたすら無に襲われるのね


年賀状、今年も種類作れそうにない(´・ω・`)
またもや好みを押し付ける形になりますがさらっと受け取ってね☆
いつもお送りしてる方で、送るのを控えて欲しい方いらっしゃいましたら、おっしゃってください。



福岡のレポ書いてるんだけど、あのMCをどこまでレポしていいものやら笑。
まぁ実際に何万人が聞いてるわけだし、終わって早々ツイで回ってるだろうし、今更だろうけど。
というわけでもう書いちゃった。
ちょっとずつ追加しております。
興味ある方いらっしゃいましたらこちらまで。


sora別館


PCからだとサイドバーから飛べるけど、携帯は見れないのでリンク貼っておきます。
無駄に長いよ笑
コンサート自体が久しぶりってことは、レポ書くのも久しぶりなわけで書き方忘れてたよ。
でも書いておくと後々自分でも役に立つんだよね〜。
あの時どうだっけ、っていうのがあった時に見て「あ、そうそう!」って思い出せるからさ。
ノートでは汚くて解読できないものあるし笑。
頑張って最後まで書かねば。
でないと、また次がきちゃう!←嬉しい悲鳴