笑った顔を僕に見せて


マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!!


最近のマルはアンバランスな中にもどっしりしたものが見えていて、大人になったなぁ〜としみじみ思うよ。
心と頭がうまくかみ合わなくて、いーっ!てなるのを我慢してる顔も個人的には嫌いではないんだけど(笑)
強く優しくマルらしく素敵な年にしてください!
コンサートでカッコいいマルに会えるのを楽しみにしてるよー!
おめでとー!!









明日は福岡!
アルバムも聞き始めたよー。
でもね、もうね、根本的にね、ホントにドラム好きなんだね私。
しっかり聞こうと思ってイヤホンしたらさ、この耳、ドラムばっかり拾っちゃってさ。
ダメダメ、って意識したらベースだよ次は。はぁ。
で仕方ないって諦めたら、ライオンしか聞いてない結果。
ライオンのドラム、めっちゃ好きだー!!
あれ叩いてる大倉見たいなぁ。
で、そっち向いて歌ってるすばにゃ。
その画、幸せだなぁ。
DDも好き!
これもアレンジすっごくカッコいいよね。
間奏の変調とかたまらない。
これ、大山田で踊りまくるとかもアリだなって思ったり。
とにかく、いろいろ意識を持っていかれながら(笑)、聞き込んで行こうと思います。
早く明日になれー!