ただ僕はいつも君のそばで見守っているから


エイトコン福岡楽しかったー!
詳しくは別館にレポあげますが、とりあえずセトリだけは置いてきました。
ネタバレ嫌な方もいらっしゃると思うので細かいことは書くのやめておきますね。



まぁ、想像してなかったとこで「可愛い」を何回も連発した笑。
やーマジ可愛かった。
なんで捕まんないの?あの可愛さは法に触れるはずだ←真顔
MCもまぁ酷かった笑。
というか、私は怖かったよね。
みんな笑ってるんだけど、私どんどん血の気ひいたよ。
特に安田の一言ね。
メンバー同士のキス話でみんなわーわー言うてるのに、ヤスだけ「男同士ですよ?」とか言ってたのね。
その後よ。「みんな妄想してるんでしょ〜?(ニヤリ)えっちぃな〜」って茶化しながら言ったけど私には黒い羽根が見えた。ついでに角も見えた。
デビルやった!!!あれは悪魔の笑みや!!!
「こいつ、絶対全部知っとる…!知ってて言うてる!((( ;゚Д゚)))」って震えたからね。
妹は隣でけらけら笑ってるのに、姉、冷や汗流してたよ。
心の中で「すいませんすいません」を連呼しながらね。
ヨコはヨコで「おれとヒナ(がキス)やったらみんな喜んでくれるやろ?」ってしれっと言うんだよ?
そのみんなが意味するのがメンバーなのか、ファンなのかは分からないけど、「もうやめてくれ!」って土下座しました。
今回のMCはなんか、リップサービス越えてたんちゃうかな笑。
本気の拒絶大倉と、間違えた悟りを開いたマルが最高に面白かったけど。
自分のためにも頑張ってレポしよう。



でもこれも全部、チケット譲ってくれた方のおかげです。
ありがとうございました!
あと、間でやりとりしてくれたお友達も。
迷惑をかけましたが本当にありがとうね!