軽蔑してた愚かな愛にこの手伸ばして


ここ数日、あまりに忙しすぎてキーボードの上に8cmサイズのすばるが見えました。
や、ホントに。
ランニングマンやったりちょこまかしてて、文字打ってる私の指を避けながらちょこちょこしとるわけですよ。
マジ邪魔!なんだけど、可愛くてねぇ〜。
一瞬笑ってしまったよ(笑)←危ないよ?


グッズで8cmサイズの生エイト出ないかな。
使い方はいろいろだよ。ちゃんと生きてるからお話もできるし。
いつも一緒にいたいならストラップにしてもよし。紐はついてないから自分で頑張ってしがみついといてもらわないといけないけどね。
何人か途中で落ちそうな子いるけどね。
食費だってかからないよ。子豚トリオでも米粒3つもあれば足りるでしょ。
ポッケに入れるもよし。
頭に乗せるもよし。
お腹にチェーン巻いてネックレスにするもよし。
や、小さくなってもあのままだったら面倒くさい子もいるよな…(笑)
まぁそれは後で考えよう。
で、いつ出ますか?






というわけで、ツアー初日札幌!
メンバー、スタッフの皆様、参加される皆様が楽しんで笑顔で会場を後にできますように。
最高にイチャついてください!