嘘にぶたれる音は好きじゃないや


FIGHT一通り聞きました。
ざっと流した感じでは「宇宙に行ったライオン」がお気に入りかな。
ヤス曲もカッコいいし、「フリーダム理論」も好きだし、「Water Drop」も結構いいんだけど、なんか宇宙〜はまとまってる気がする。
歌ってる人がほぼすばるで固定されてるのもあるかと思うけど、音にバラつきがなくて意識が散らないから。
あ、大人数で歌うのを否定したいわけじゃないので悪しからず。
なんか今回、歌い方変えた人いる?
大山田とか、大山田とか。
一度しか聞いてないからかな?
山田の声が聞き分け難しいんだけど!いつにも増して!
イヤホンで聞いてみよう。むぅ。



ソロ・ユニット曲はまぁ、りょたむはいつもの感じですかね。
普通に好きかな。
で、ヒナ倉安のは、えっと、正直な感想、あ、今の所の感想(言い訳がましい)うーんってとこで←
や、楽しんでるのは分かる!コンサートで盛り上がるやろな〜とも思う!
けど、私的には…、アレンジャーさんに助けられたな、って☆
何回も聞けば変わるかもしれない!
人の好みはいろいろ!(笑)
すばにゃのはもう完璧に「すばる節」ですね。
みんなで大合唱してる画が浮かんで泣きそうになっちった。
うぅ、って感動してるとこにあの終わり方でしょ?
「ふは!すばるらしい〜」って微笑ましくなりました。
そしてそして、ヨコマル。
soraさん。崩れ落ちましたよ。
そう。
あまりの可愛さに…!!!
なんかもう全てにおいて可愛い。もうこの曲の時だけ、2人にはめっちゃ太っといてほしいもん。
丸々した子達がにっこにこしながらポヨポヨ踊っててほしいもん。
めっちゃ見たいこの曲!!
思わぬ楽しみができました(´▽`*)



さぁ。
何度か聞いてもうちょっと覚えたいんだけど、如何せんKinKi Kidsのアルバムも出たとこなんですよ〜。
そっちも素敵ラインナップなんですよ〜。
時間足りないー!