同じ痛みを知って同じ優しさ持ちよった


MJ KinKi Kids SP!
やー、トークはひたすら緩くて可愛い。
もう30越えた軽いおっさんのはずなのに、なんであんな可愛いんだろう。
変わらないなぁ〜。
曲は、硝子の少年、願う以上のこと 祈る以上のことヒマラヤ・ブルー、Family。
硝子、ダンサーさんがサビの踊りが違っててね、ちょっと嫌だった。
いつもライブのダンサーさんが素晴らしく揃えて踊ってくれてるのが頭にあるからだと思うんだけど。
まぁまぁそこは、仕方ないです。


願う〜の間奏あけた後、つよちゃんがめためた優しい顔したの!歌いながら。
それにキュンときた。てか、うるっときた(笑)
あの顔、弱い私。


ヒマラヤがコンサートより先に聞けるとは!って感じで、ときめいている。
ホントにね織田さんらしく爽やかで、CMソングみたいなイメージなんだけど、そこに乗る詞もね美しくて。
爽やかで綺麗なメロディに、美しくて澄んだ詞が乗るわけですよ。
だけど光ちゃんも言っていたように、紐とくと深いわけですよ。
すっと入ってくるからそれぞれの中で処理してほしい曲!


Familyはやっぱね、武部さんがピアノ弾いてくれるのが嬉しい。
武部さんもお世話になった人だもん。
ホントにキンキと皆様の繋がりを感じているよ改めて。
キノコ被っていた関西の子供達が、こんなに立派になりましたよ。
でも変わらずしょーもない事も大好きな子達で安心しますよ。