この広い世界の片隅で君と出会えた奇跡


K album毎日聞いてるよー。
どの曲もホント好きなんだけどタイトルを挙げると、「願う以上のこと 祈る以上のこと」「ラジコン」「ヒマラヤ・ブルー」「破滅的Passion」「2nd Movement」「僕が生まれた日」かな。
ヒマラヤはね、歌詞がすっごい素敵。
つよちゃんが好きそうな詞だなーと一目見た時に思った。


破滅的〜はタイトルのイメージでRocketmanとかHONEY RIDERみたいなノリのいい曲かと思ってたらちょっと違ってたんだけど、かなり好き。
こういう曲調すっごい好き!


2nd〜は曲が始まった瞬間「キタ!」ってテンション上がったストライク曲。
「Just〜」のコーラスのエフェクトとか本当にストライクで歌始まる前から間違いないと確信してた(笑)
わかりやすく言うと、光ちゃんソロみたいな感じ。がっつり踊ってほしいなー。
今の所、この曲が一番好き!


拓郎さんに作っていただいた曲が、男と女のことではなくて男同士の曲だよ、KinKiのことだよ、みたいな言葉と共にいただいたらしいんだけど、それ聞いてぼんやり思った。
私、よく言ってると思うけど、KinKiをそういう目で見たことないんだよね。
もちろんニコイチだし、フリーダムな光ちゃんをフォローするつよ見て「ナイス嫁!」とかも言ったりするけど、そういうんじゃないんだよなー。
2人がチューするのを生でも見たけど「きゃー!!!」とはなるけど、「ぐへへへへ」とはならない。…これ、わかりづらいな(笑)
要するに、別格ってことですね!←




あ、あと、「もっともっと」もいいよー。
どんちゃんのコーラスが結構あって「どんちゃんだ!」ってなる(笑)
個人的にはKinKi Kids×どんちゃん、好きなのです。鉄板!
きみとぼくのなかで」染みるよ〜。
てなわけで以上、簡単なK album番宣でした!