遠くなる君の背中走りだせば間に合うのかな


マウピに向かうため、りんごちんと神戸に乗り込んできたぜ!
とりあえず、土曜のお昼くらいに難波で待ち合わせ。
双眼鏡買って、某聖地でお買い物。ここで買ったあるものが後々、重宝されsoraの救世主となる←
梅田でまたスンドゥブ食べて、三ノ宮へ。
ホテルに行ってゆっくりまったり。たまに読書←


会場に向かう前にホテルと駅の間にあった生田神社へ。
お参りして会場へ。いいね!駅から近いしすごい行きやすかったー。お気に入り会場のひとつになった♪


グッズのノートを3冊買い、足りるかな?と言い出すりんご。え?笑
4冊目を買おうとするも、売り切れー。残念だったねー。



コンサート終了。
うまく取れなかったよだれまんのアメ入り風船、実は後ろのお姉さんが2個目をゲットした時、そのまま笑顔で「どうぞ」ってくれたの!
全然躊躇なかったから、もしかして取ってくれたのかな?とにかく嬉しくて、終わってからもちゃんとお礼言ったよ。
そして風船と扇子を持ってプリクラへ。完全に浮かれきっている私とりんごちん。
や、今回もいつも通り黒づくしだったんだけどさ、ふと思った。まさみさん担みたい笑
前髪の分け目の都合で上田とシンメの位置にシール、つまりまさみさんと同じ方。メイクといい服装といいビジュアル系ライブにいそうな感じの私。うん、まさみ担☆


ご飯食べてホテル戻ってまた読書タイムと妄想タイム。
それぞれ小説と共に静かに眠りにつきました←



日曜は中華街とか行きたかったけどあいにくの雨で断念。
1部が終わって早めに難波に戻り、私のバスの時間までふらふら。
そんな感じで時間が来てりんごちんとバイバイ。
りんごちん、2日間ありがとー!!
壊れる私を温かく見守ってくれてありがとー!
あのホテルもよかったし、今度はあの車乗ろうね!また来月!!


ちなみに、よだれまんのアメ!