ジャニ勉

濱田マリさんの回、最高!めっちゃおもろい!
大倉が選ばれた時の「えらばれたっ」の言い方とあの得意顔!!笑える!
「よこやまくん?えらばれた」を速攻着ボイスにしました←


あと、しらすの時のよこすばね。
ね、なんでそんな寄り添っちゃったの?
よこちょ、なんでそんな狭いとこに体を斜めにさせながらも無理矢理いるの?
しらすのためだけじゃないよね?
テレビ回ってるけど?


安田にも笑った。
「僕、脳みそ花咲いてるからでしょ、たぶん」って笑
みんな知ってるよね☆
そこらへんの団体芸とかもう全体的によかった。
久しぶりだ、この番組でこんな笑ったの。
メンバーもマリさん好きなんだねー。
だってこの子達、わかりやすいもん。笑


そして、きもきどさんもいらっしゃい!
広島取れたらぜひ、きもきどさんに会いたいです!←