「きっときっと明日は」そう思って生きてきた


27歳おめでとう!上田!!



最初に、マウピツアー、本当にお疲れ様でした!!
本当に自分が入ったどの公演も楽しくてただ、楽しくて「来てよかった!」と思う公演ばかりで、これだけ純粋に楽しめたライブってあんまないから嬉しくて幸せだった。


時間もなくて大変だったと思う。
思わぬ怪我で悔しかったと思う。
でも最後、笑顔でみんなで笑って終われたことが全てだよ。
みなさん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしてます!



気に入らなかったり興味なかったりすると顔に出ちゃうけど、嬉しかったり楽しかったりで全開の笑顔も、感動して泣いちゃう泣き虫な所も、素直な上田が大好きです。
ホント才能あると思うから、モノ作りいっぱいやってください。驚かせてくれるの待ってるからね!


今日は楽しく過ごせましたか?
27の年も笑顔が絶えず、キラキラした1年になるよう祈ってます。
おめでとう!ありがとう!!


…上田が選んだプレゼントがゆちのものでありますように←