分かり始めた永遠は僕らの心の中


ココロ見」見たー。
真面目に深いものを語ってるんだけど、合間に軽い遊びを挟んでるからか、すごいシンプルに見れた。
こういう語りをするとどうしても押し付けがましく見えたり、どこか偉そうに見えたりすることもあると思うんだけど、つよの場合はそれがないんだよなー。
好きだからなのかもしれないけど。
他事せずちゃんと落ち着いて見てたんだけど、途中からつよが神様に見えたよね。
や、KinKiは神なんだけど。
なんだ、人間離れしたオーラというか優しさというか光というか、うーん。うまく言えない!
や、光ちゃんも人間離れしてるんだけど。
なんか、弱くて強くてそれが本当につよちゃんらしくて、ただぼんやりと「あぁ神…」って思った。


桜の話してるの見て、また泣きかけた。
あの目は反則だ。あんなに目で語るのは。


ダメだな。やっぱ奈良行かないとダメだな。
御心の洗濯に行かなきゃ。