もし世界の裏離れても途絶えない絆感じて


今日は恒例になりつつある、hua家訪問に行ってきた!
先週も行ったみくにゃを道連れに。笑




今日も可愛かったー!
ご機嫌さんで笑ってたりハイハイ後ずさりバージョンを披露してくれたり、いろいろと新しい一面をまた見せてくれてホント癒された。
後半ちょっとぐずぐずしてて、眠いのか疲れたのか泣いてたんだけど、帰り際には笑ってくれていたので安心した。
私の中で毎回、顔見た瞬間に泣かれなければクリア!というお題を自分にかけているわけでして。
今回もそれはクリアできたので心の中でこっそりガッツポーズしといた←



今回のランチはパスタ。
いつも美味しいご飯を用意してくれていて感謝です!
ありがとう!!また行くー!!
みくにゃも付き合ってくれてありがとう!!