say good-by

昨日までそこにあったのに
変わらず明日も傍にあると思ってたのに

ほんの一瞬だった


信じれなくて閉め出して
それでも諦めてくれなくて
数え切れないほどの時間を費やしてここまで来たのに

こんなあっけなくなくなっちゃうんだね




壊れるなら全部壊してよ、跡形も残らないくらい
失くすなら全部持ってってよ、記憶も想い出も
消すなら君を忘れられない私を消してよ

想い出に縋って生きていけるほど弱くはないけど
君を心に宿して生きていけるほど強くもないんだ


もういらない
抜け殻でしかないこの存在はいらないから
キレイに消してしまって

そこへも行けない魂なら
宇宙の塵となってそっと無に還ろう