23th Anniversary

うちー!お誕生日おめでとう!!

こないだ少クラでMaster Keyを歌っているのを見たけど…大人になったね。
なんて言ったらいいか難しいけど、感情の入れ方とか、歌の強弱のつけ方とか細かい所で成長してた。
喋って笑ってる顔はあの頃と変わらなくて、ほわんとしててバカっぽくて可愛いのに。
試練の時は確実に、内自身を成長させたんだな、って。


もし、なんてないって分かっててもまだ考えてしまうよ。
今の内が戻ってきたらあの子達はどうなるんだろ。
あの頃みたいにひとつになれるのかな。

内の目からは、どう見えていますか?




これからもほわんと笑ってて。
甘い声でメロディを奏でていて。
裏表のない素直な君でいてね。

おめでとう。

ありがとう。