DVD感想その2。

前回の続きです。
嬉しいことにじん♡仲間が増えたよ!
DVD早く渡したい!!



DON’T U EVER STOP

  • やっぱりこの踊り好き!
  • 2番のサビ頭、ずっと一時停止にしておきたい…
  • 胸下しか映ってない足かくかくのとこのじんかめにすらときめく
  • ベース!上里ー!
  • うん、YOU達Hell,ya!


【12 o’clock】

  • やっぱりA-TNでライブやればいいと思う。相当カッコいいはず
  • working on my gunsの二の腕トントンにときめく
  • drinking and party againで小指たてて後ろに頭を振る仕草のじん♡ときめきときめく!
  • 藤ヶ谷に絡むかめ、この小悪魔め♡
  • 目の前を通り過ぎるかめを見るじんと、じんとすれ違った瞬間体をそっちに向けるかめに「ぎゃっ!」とドキドキしたよ。絡むのかと思って心臓痛くなった(笑)でもね、あの重なった一瞬、そういう空気出てない?ちらっとじんも横目で見てるもん!
  • チュッ♡


【PARASITE】

  • 一瞬にしてコンサート会場から集会だよね!
  • 聖の踊り、実は好き
  • 曲もこの重さが好き


【w/o notice??】

  • 映像のかめが可愛い
  • なんでこの髪型じゃないんだ!と何度も思う☆
  • なぜじんの写真がないー!え?見せれないやつ?
  • なんちゃってコナンみたいな格好もかめだから、見てたら可愛い気もするし、で納得してしまいそうな自分がいたりいなかったり(言わないよ?)


【夏の場所】

  • ペンのキャップを口であければもっとよかったのに
  • ソロの中でLOVEJUICEの次に好きな曲です。普通に一緒に歌ってたもん
  • ちゃんと客席見てる人。ただ見てるんじゃなくてちゃんと、見てる
  • 映像がもっと映ってれば!小窓で全部見せてー!
  • 田口ばしゃーん!の時のじんの高笑いはあったからいいや♡