Nは名取さんじゃなくて中村です。

もう好き、中西!
一緒になると凄まじくヘタレ度が増すという素晴らしいコンビ。
そんな中西の感想。

  • 起きてる?ってか、今どこにいるか分かってる?くらいのあかにち。
  • だけどカメが喋ったらちゃんとそっち向くんだね♡条件反射!
  • たぶんね、八島さんとメンバーの会話も右から左に流れてるだけだね!
  • まったく弁解の余地もない理由で即決なAD中丸。鉄板。
  • 「てかおまえ喋れ!」のじんへのツッコミが意外と本気な中丸。
  • 相手を選んでいいと言われ、自分を見つめる中丸から他人事のように目をそらすじんが可愛い。
  • 「おまえやれ!」って言われて「なんでオレなの〜」って笑うじん、これも可愛い。
  • 北海道が見たくなる…。自分から突っ込んでおいてじんの下敷きになる中丸が見たい。
  • ADジャンパーを躊躇なくすぐ着るじんのノリの良さというか、諦めの早さ。
  • 自然だった!携帯持ってるのも何とも思わなかった!
  • 「本日AD」のタスキをわざわざ逆にしちゃうじんのこだわり。
  • 中西にオープンカーは鉄板。
  • まだどうしても納得いかないじん。「なんでオレなの?」
  • この画、デジャブだ!(笑)
  • 走行中は先輩ADだって無視な後輩AD。
  • 寒さで何か吹っ切ったのか(寒さで目が覚めたのか)、いきなりやる気な後輩。
  • 「どけ!カメラ!おらっ!」かめの邪魔すんじゃねーよ!(@後輩心の声)
  • ナイス位置取り!
  • ハハハ!ハハハ!
  • そんなに携帯鳴ってんのか!
  • 馬にとにかくビビるじん、君は可愛いね。
  • 馬に馬具をつけるのが上手いじんと、馬にさえそっぽを向かれ逃げられるゆっち。
  • 完全に笑いの神がおりてるよ♡
  • じんっておんぶ好きなの?前のADロケの時もやってたよね?むー、じん何キロ?どのくらい鍛えておけばいいでしょうか(何したいの?)
  • でもちゃんと足を持ってあげようとするお兄ちゃんなゆっち。
  • 完全におじさんの中には「中村くん」が定着。
  • う○こからのパーンだってじんは男前だ!(嬉しくない)
  • 鞍のついてない馬に乗せられる中西。乗れなくて落っこちる中丸を持ち上げてあげるじん。なんかときめく!
  • 先輩に容赦ないドSじん。
  • 降りてそのままじんに蹴り!これもときめく!
  • もちろんじんも乗れなくて馬に抱きついちゃう♡可愛い!
  • F-1パークにてAD入れ替え戦。ジャンパーとタスキを脱ぎ、地面に叩きつける中西。
  • ここでsoraの萌え目線が消える。タイムトライアル、私もやりたいー!
  • カメのコーナーのラインの取り方なかなか上手いよね?
  • じんもタイムは負けてたけど、最終コーナーのライン取りは上手かった!
  • 中丸さん!フィニッシュが危ないっす!


来週が待ちきれない!