仕事始め。

今日からでした。
年末の忙しさを全く感じさせないほど穏やかでなんか怖かったんですけど。


みんなで年末年始の報告会と共に、お土産披露会とかやってました。
一人の先生が韓国へ行っていたのでたくさんもらいましたよ。



韓国のりと美容マスクとパック、韓国のりを挟んだチョコ。
韓国のりはね初めて食べたんだけど、すごい美味しかった!
のり嫌いな私でも美味しくてそのまま食べれたもん!
ごま油のいい香りと塩味がたまらなくて、いっぱい貰って帰りました。
韓国のりを挟んだチョコはなんか面白い味だった。
チョコで甘いんだけど、後からのりの塩味がきて笑っちゃった☆
あと、温泉に行った先生からは入浴剤と炭石鹸をいただきました。
私が買って帰ったお菓子も美味しかったみたいで、安心。
ネタが豊富な人間の集まりだから全員から笑えるネタを聞けて楽しかったです。
笑いすぎて今日も疲れたよ♡