のっかり。

先日見つけたので私もやってみたいと思います。
ジャニーズ楽曲大賞2008」だそうです。


対象となるのは投票期間の関係から2007/12/1から2008/11/30までにメジャーレーベルからリリースされたジャニーズ事務所所属アーティストの楽曲です。

ワッハッハー/関ジャニ∞

torn/錦戸亮大倉忠義

渋谷すばる with FiVe LIVE 2008 FLAT FIVE FLOWERS

赤西仁

あかにしじんとかめなしかずや


以上です。
まず最初の楽曲部門は見事に偏ってるな…。
期間が決まってるから余計だけど、曲の好みはこうなんですよねー。
PV部門はわりとすぐ決まったかな。皆がとても自然体ですごく柔らかいので好きです。
未音源化部門はcareとかフラフラの曲とかもあって迷ったけど、フラフラの場合はCDより絶対生派!だからなー。今の気分はこれでした。
現場部門もすっごい迷った!演出、衣装、曲とか総合的なものではKAT-TUNだったんだけど、一番心に響いたのはフラフラだったのでそっちを重視してみました。
そして自担部門。毎回言ってるけど、すばるは「ファン」って意識じゃないんだよね。ファンは波があって時間がたったり何かあれば別の人に興味がいくものじゃない?けど、すばるに対してはそれがないから。一生もんです。なのでファンの枠に入らないのです。
というわけで、ファン(担当)と言われたら今はじん♪
コンビ部門はもう理由などいらないでしょうよ!
うん、これ結構楽しかった!