指定バトン

りんごちゃん(id:rin_rin)からもらったバトン。
てっきり「帰ってこい」という意味も含めて大倉でくると思ったら、まさかの「じん」指定。
気にせずいけ、ということですか?
さ、いってみましょー。


[指定バトン] 
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆
指定…[じん]


1.[じん]の呼び方
ひらがなっぽく、じん。
でれっ、へらっとしてる時は、じんじん。
で、残念!な時は、あかにしよ…。(笑


2.最近思う[じん]
隠しきれてない、隠すつもりないのか?
…えっと、自重します。
あ、普通のことであった!
最近じゃないけど、帰ってきてから表情も雰囲気も柔らかくなったのがなんか嬉しい。
あとね、最近グループ内もいい感じなのかなって気がしてます。


3.こんな[じん]に感動
僕街のアカペラ。
リアルに泣かされたから。


4.直感的な[じん]
アホ・可愛い・LOVE&PEACE・なんやかんやで一途


5.だきしめたい[じん]
泣きそうな切な顔で歌ってる時。
あとね、凹んでる時。
私はゆっちのポジション(妄想の中のね)にいたいわけですよ。じん寄りのね。
ほっとけないと思うの。
冷たくされて拗ねちゃってるのを「大丈夫だって!」って慰めたいの!


6.好きな[じん]
歌声・吐息交じりの声・歌いだしの掠れ声・ドスの効いた声・ライブでの荒々しい歌声・主旋を食うくらいのハモリ・ゆっちとの絡み・雰囲気・裏表がない・泣きそうな顔・汗かくほど照れてる顔・構ってほしくて手をあげて大きい声出して周りを伺ってる姿・鎖骨・足首・内股・踊り・誰かさんを見る目…
え?もういい?


7.こんな[じん]は嫌い
一時期みたいな、なーんも見てないような目。
あとね、ぎゃらんどぅ…うぅ。


8.この世に[じん]がいなかったら?
私の萌が大きく減る。そんなのやだ!
目の保養も耳の心地よさも減る。そんなの絶対やだ!!


9.[じん]は何?
soraの栄養素のひとつ。
疲れた時には糖分を欲するように、今はわりと高順位でじんを欲してるかな。
今は波の高い部分にいるから、多めに体内に取り入れております。


10.[じん]に一言
大事にしてあげてください。んで、お幸せに♡
…じゃなくて?
某所であの映像見れた!あれは無理だよね。そりゃそうなるよ…。
…これも違う?
じゃあ、ソロコンやってください!(結構本気で思ってる)
シンメコンでもいいよ!(もっと本気で思ってるけど、心がもつか心配!!)
いつまでもそのまんまのLOVE&PEACEな子供大人でいてください!


次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ
アンテナの皆さんの所にはいろんなバトンがもう回ってるみたいなので、打ち止めで。
むしろ、回してください(笑