SHOCK

DVDようやく見始めたのですが…。
やっぱりというか、想像以上にしんどい。
光ちゃんが一番疲れると言っていた殺陣のシーンとか本当に見てる方も疲れました。
あの殺陣で1枚目が終わるんだけど、2枚目になんていけないよ!
こうやって演じてる方に魂が篭っていれば篭っているほど、こっちにもそれが伝わって手に汗握っちゃうよね。
自分で編集してるだけあって、より魅せたいものも分かりやすくなるし伝わりやすいんだと思う。
引きが多いし、アップもほとんどないからね(笑
またスタッフさんに言われたかな?アップ入れてください!って。
改めて光ちゃんやカンパニーの意気込みに圧倒されました。
これぞプロの仕事だ!カッコいいよ!!