美しい思い出と引き換えてももう僕はかまわないと今なら言える

SHOCKでの可愛かったシーン、覚書。



屋上のシーンで、オーナーに話があるからって言われて、コウイチがみんなに先に行っといて、っていうとこでの福ちゃんとのやりとり。
福「ほんとに来る?」
光「行くよ!」
福「来なさそう!」
光「行くよ!早くいけって!笑」
福「やだ!はけたくない!おれの見せ場ここだけなの!」



コウイチが死んだことに気づかず劇場に帰って来て、福ちゃん・こっしーと会ったシーン。
光「まぁちょっと死ぬかとおもったけどなーははは」
越「笑えないよ!」
光「笑えよ!」
福「パッと笑えよ!パッ、て言えよ!」
越「…パッ!(投げやり)」


福ちゃんとこっしー、可愛かった♡
ふぉ〜ゆ〜好きだ♡