君がどこかで見てるんだと想いながらずっと生きていけるよ

サワコの朝に横ちゃん。
真面目に聞きます。
横山さん、本当に急に男前になるのやめてもらっていいですか?(真顔)


いや、元々イケメンだったのは知ってるよ。
でも私はそれでも「横ちゃん♡」って言えてたんだよ。
だけど、最近えらい男前に磨きがかかってというか、しゅっとしすぎてさ。
とくに今日の横ちゃんはイケすぎてた。
横ちゃん♡なんて呼べなかったよ。
「よ、横山さん…!」って震えた←
サワコさんの雰囲気とか、聞き上手だったのもあってか、とてもスマートに話してるし、汗かいてないし、美奈子ママの話出るしで、私いろいろ大変だった←
もう本気で見終わった後に、なんかじんわりと温かくなるような番組でした。
横山さん、大人になったなぁ(´;ω;`)
サワコさん、ありがとうございました!