どうか完全なものたちがそこら中に溢れないように

今日は新年会を兼ねた歓迎会でした。
友達とのご飯は大好きだけど、会社のご飯は行きたくない…。
私、仕事とプラベはっきり分けたいタイプだから、職場出てご飯食べながらまで仕事の話したくないんだもん。
どうにかパスしたくて逃げようとしたけど、歓迎会っていうのもあったし。
食べれないものも多いから、それもあって行きたくなかったんだけどね。
思ったより早く終わったのが救いでした。


実は歓迎される側の人も、乗り気ではなかったっていうね笑。
これにはいろいろ理由があるわけだけど、それは私達共通の思いってことも分かったのでよかったです。
話の分かる人が来てくれてよかったー。