失ってはいけないものを知ってしまったよ

そういえば、ようやく自分に合ったシャンプーに出会えたかもしれない!
ホントにずっとシャンプージプシーで、いや、飽き性なのもあるけど。
だからどれ使っても可もなく不可もなくって感じだったの。
でも、今回のシャンプーにしてから初めての美容院だったんだけど、担当の人に髪の状態いいって言ってもらえたの!
確かに自分で触ってもサラサラ&ツルツル!
気持ちよくて何度も触っちゃうよー。



ヘアマスクは使ってないけど、ホントにいい。
仕上がりもさることながら、匂いね。
りんごの美味しい匂いがするの!!
私、りんごの触感が大嫌いで食べないんだけど、匂いはいい匂いだと思うから、とても癒されるよ。
使い切りのお試しもあるから、気になる方はぜひ試してみてください。
はぁ。これで桃バージョンがあったら私、絶対飛びつくだろうな。
分かってても舐めそうで怖いわ←