私は非道くもがいてたから救いの声さえ聞こえなかったの

美容院行ってきたよー。
前回入れた黒があんまり落ちてなかったから、今回はカラーなし。
代わりにヘッドスパした。
久しぶりのスパだったから、クレンジングシャンプーの時点で落ちた。
そしてベッドに移動して頭皮マッサージと、足はマッサージ器にイン。
マッサージ始まって数分後、落ちた。
頭が。
ベッドに取り付けタイプの頭置く枕が取れてね、頭ががくんって落ちた。
びっくりしたけど、「おっ」っていう可愛い気のない声しか出せなくて、私って…ってなった笑。
私の頭が重くて壊しちゃったのかと思ったけど、担当の人がしっかり後頭部の方までマッサージしてくれようとしたみたいで、頭出しすぎたって。
また最初からやり直してもらえたので、全然問題なかった!むしろラッキー!
頭スッキリ、髪の毛ツルツルでとても気持ち良かった。
次はカラーしないと落ちてるかもだなー。
できればまたスパの方がいいけど、黒髪キープしたいし。
あんまり落ちませんように…!