ボクの声は今もアナタに届いていますか?

堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます!


もう気づけば22年経っていました。
光一さんを、KinKi kidsを好きになってからそんなに時間が流れていました。
昔の光ちゃんは話をふられても自分が話すのではなく、剛くんの様子を伺っていたり、剛くんが喋るのを笑いながら聞いていることが多かったように思います。
それが今や、自ら喋るようになり、ボケるようになり。
やっぱりあの時からかな。
当時はとても大変なことだったけど、今になって思えば光ちゃんにとっても、剛くんにとっても大きな転機のきっかけだったんだと思います。
2人旅の時に剛くんも感謝してると言っていたけど、彼もあれ以降少しずつ自分の居場所を見つけることができたと思う。
きっと乗り越えなければいけない試練だったんですね。
昔も今も光ちゃんは言葉少なくて、あまり自分の想いを語ってはくれない。
それが以前の私にはとても歯痒くてちょっと、不満でした。
何を思っているのか分からない、そう思っていました。
今思うと不思議。こんなに分かりやすい人なのにね笑。
言葉では言わなくても、表情で、態度で、その背中でこんなに雄弁に語っているのに。
こう思えるようになったのも、この月日があったからでしょう。


私の勝手な想像ですが、光ちゃん自身が思っている以上に、光ちゃんはKinKiを剛くんを大事に思っているような気がしています。
なのでそんな2人がいつまでも続けばいいなと心から願っています。
マイペースでお茶目で引きこもりでヲタクで、甘い言葉の代わりに恐ろしいぶっこみを放り込んで剛くんをわたわたさせる光ちゃん
でも剛くんもそんな光ちゃんにドキドキしながらも、ちょっと楽しんでるよね笑。
私達ファンも同じです。
これからもたくさん、ドキドキハラハラひやひやさせてください。
安定感を保ちながらも攻めている光一さんが大好きです!
本当におめでとうございます!