いつの間に私はこんなに弱くなったのだろう

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
2014年、気づけば8月で時が止まっておりました。
ちょっと休んだらもうダメね。
そのままずるずるときてしまいました笑。
こんなゆるゆる人間ですが、2015年もよろしくお願いします!


年末、人生初めてのインフルエンザにかかり、そのまま年を越したわけですが。
私が高熱に侵されている間に東京Dでは、神々の可愛らしい戯れが行われていたようで。
行こうか迷っていた私としてはですね、悔やんでも悔やみきれないわけですよ。


光一さんから剛くんへの誕生日プレゼントって何?
ふぉーゆーがいる時にはとぼけといて、2人になったら渡すって何??
剛くん嬉しすぎて、光一さんへの返事が全部仕草だけって何???
剛くん驚いて嬉しくて「ありがとう」言い忘れるって何???!!!
光一さん、剛くんが持ってないか何度も確認して被ってないと分かると「よかった!」って喜ぶってどういう事!!!!????


ねえ、こんな可愛い36歳と35歳いる?私知らない!
これDVDに入るかな?ノーカットで入るかな?
てか、年末に戻れないかな私。チケット探して何が何でも入るけど!(´;ω;`)
あんな広い場所で、小さく集まって2人の空気でやり取りしてるのを5万人がそっと見守ってるのよ?
こんな不思議な空間他にはないよ!笑。
剛くんからもらった加湿器を誕生日まで使わずにとっておいた光一さんも可愛いけど、今回は完全に剛くんやられたね。
ホントにおめでとう!!←もうどっちに言っていいのか分からない
KinKi大好き!!