僕らが見たあの未来は今なお夜空で輝いてる

 

産休中の同僚の所へ遊びに行ってきたよ。

f:id:sora8:20151114190832j:plain

1ヶ月検診を終えたばかりのまだ小さい赤ちゃん。
イケメンで可愛かった…!
お母さんが言うにはいつも以上によく寝てるってことだったけど、途中でぱっちりと目を開けて起きてくれたのでちょっと遊んでもらいました笑。
ご機嫌さんで笑ってくれて嬉しかった。
ミルク飲んだらまた寝ちゃったけど癒されすぎて長居してしまい、旦那さんが帰ってくる時間になるまであっという間だったよ。

お母さんもとても大変な出産になって命が危なかったくらいだったので、元気そうな顔を見れて一安心。
震えるほどの壮絶な出産時の話を聞きながら、ホントに無事でよかったねって心から思った。
また癒されに行こうっと。