あの日と変わらぬこの場所でオマエが残した温もりを抱いて叶わぬ願いを呟いた「もう一度逢いたい」

 

三越に行く予定があったので、ついでに香水まとめて買ってきた。

 

シャネル チャンス オー ヴィーヴEDP 50ml

シャネル チャンス オー ヴィーヴEDP 50ml

 
シャネル CHANEL チャンス オータンドゥル オードトワレ EDT 50mL香水

シャネル CHANEL チャンス オータンドゥル オードトワレ EDT 50mL香水

 

一気に買ったからお姉さんがとても丁寧に対応してくれた笑。
フェイスパウダーも気になってたからちらっと聞いたら、試しにつけられますか?っていうのはもちろんのこと、チークとかグロスもつけてもらったー。
妹がファンデ買うのについてっただけなんだけど、私の方がなんやかんやで長居してしまったという。
やっぱり百貨店の化粧品売り場大好き。
実はBBQに向かう時も名古屋乗り換えで25分くらいあったから 高島屋走った。
CHANELでお姉さんに「時間ないんですけどすぐピンク出ますか?」って言ったら「わかりました!」って急いで用意してくれて。
お財布とか片づけしてる間に「よかったらつけていかれます?」って言うからそこだけは瞬時に反応して手首出してた笑。
クロエの香水も欲しかったんだけど、三越に入ってなかった。
都会の百貨店行きたい←