誰も知れない愛は永久に響く

 

三重2日目。
予定のあるちあきちゃんと朝お別れして、ゆっくりと朝の準備。
朝から元気な子供ちゃん達。
なぜか昨日から私とりんごちんの前を通るという事を遊びにしてくれていて、きゃっきゃしてくれるので調子に乗ってクレーンになったりしてた笑。
何がツボに入るか分からないから、ホント面白い。
見てて飽きない。もちろんたまに会うからなんだろうけど。
子育ては大変だと分からないなりにも、そこは分かってます。
世の中のお母さま方、お疲れ様です!

お昼すぎにゆりさん家にお別れを告げて駅まで送ってもらいました。
今回も何から何までお世話になりっぱなしで、ホントにありがとうございました!
帰りの新幹線も指定満席だって言われたから座れないかと思ったけど、自由席はわりと空いていて問題なく座れてよかったー。
また何か行事ごとみんなでやりたいなー。
いちご狩りとか、テーマパークとか、お寺巡りとか何でもいいから、普通に旅行みたいなことやりたい。
今までコンサートの延長で会うことがほとんどだったから、ご飯くらいしかしてないもんね。
一緒できた皆様、ありがとうございました!
また遊んでください!