夜が明ける頃空へ還る銀色暗号どうしてだろう涙止まらないよ

 

少クラプレミアム。
光一さんの未公開、激かわ。
ネット用語使うヲタク光一さん、ホント可愛い。
ゲームの世界でお友達いっぱいいるもん!とか、あっちの世界で買い物した!とかなかなかの発言をしつつも笑、お仕事に対するプロ意識の高さのギャップが最高です。

曲とかステージとか自分の作品に対するインタビューなんかは、伏し目がちにあまり細かいことは言わない(受け手に自由に解釈してもらった方がいいから言いたくないだけだけど)くせに、ゲームとか車・タイヤの話になると前のめりでちょー笑顔で話し出して、っていうそういうギャップもホント可愛い。
20年近く見てきて分かったようで、でもなかなか全部は分からせてもらえない光一さんの変態話がとても楽しみでもあり、どこまで進化し続けるのか尊敬しかない仕事の鬼な彼の今後も楽しみなのである。

つまり!
もっとトーク番組出ていいよ!
後輩と絡んでくれていいよ、スマ兄さん(特に中居さん)と絡んでよ!ってこと!