次第にズキズキ痛み出す傷が僕を縛りつけるんだ

すま先輩、27時間テレビ、お疲れ様でした!
眠気を隠さなかったり、ていうか寝ちゃったり、なんかすごい兄さん達らしいというか、自然体で楽しかったです。
ライブも本当にお疲れ様でした。


最後の森くんからの手紙。
メンバーも言ってたけど、あれはあかんやつ!
6人最後のスマスマの回、私もリアタイしてて号泣してたからね。
スマヲタだった頃をすっごい色々思い出して号泣してました。
あの時は脱退なんてそんな!とか思ってたけど、ここ数年の脱退問題を思うと。
全然円満なものだったんだなー。
しばらくは口にするのもダメ、みたいな空気だったけどそんな空気を破ったのは誰でもない、メンバーだったし。
歩む道が違っても続いている絆って素敵だなーと。
本意ではなかったり、素行問題だったりに比べたらね。


グループの絆って本当に素敵。
憧れます。