もし、もう一度出逢えた時にはアナタを超えたと伝えたいから

エイトレンジャー2、公開おめでとうございます!!


レイトで見てきたよー!









レッド…!!
薫ちゃんがもう良すぎた。
ヒーローを全うしようとする薫ちゃん。
一人で不安を抱えながら、自分は間違ってないって言い聞かせて、本当はみんなと一緒にやりたいのにさ、怖さを隠して戦う薫ちゃん。
総統に頭ぽんされる薫ちゃん…!←決してそんなシーンではない
正直、個人的にですけど、ストーリー的には前回の方が面白かったけど、ブラックとレッドは今回すごかった。
山田がね、ちゃんとそれぞれエピソードはあるけど、ちょっと物足りない気がした。
それは前回からだけど。
7人もいるとなかなか難しいことなのは分かるけどね。
大川くんもシーン数的には少ないけど、キャラが濃すぎるから笑。
あんまりそういう風に感じなかったかな。いなきゃおかしいシーンにいなかったのは「あれ?別仕事行っちゃった?」とは思ったけど笑。
純ちゃんと大川くん、桃ちゃんと横峯くんはめーっちゃ可愛い!
まず横峯くんが「桃ちゃん」って呼んでるだけで可愛かったもん。
可愛いカップル達だった(P∀`q*)
戦ってるシーンはね、所々で出るグリーンの「きぇ〜!」っていう奇声がツボってしまって笑いこらえるのが苦しかった記憶です。
あれホントにハマったな…。


良かったとこあげてたらキリがないけど、ブラックとレッドの最後のシーンもよかったし、セブンの屋上でのシーンもよかった。
余裕ができたらもう1回行きたいなー。