誰かが生きられなかった今日も誰かがあんなに望んだ今日も

テレ東の音楽祭。
エイトはVTRだったけど、すごいの作ってもらってる!
局あげてじゃん!すごーい!
ズッコケはPVみたいな感じでわちゃわちゃしてて、キン男は社長さんまで出てきたよ!
そして社長さん、踊っちゃってるよ!
すごい笑。
社員さんと社長さんも参加して後ろで踊ってくれるなんてホントすごい。
だって、他のアーティストさんにも出てるかって言ったらそんなことなかったし。
期待してくださってたって事なんかな?
だとしたら本当にありがたい話だ。
大事に受け止めないとね!
また裏ジャニ復活してくれてもいいんですよ!


素敵な演出で撮っていただいて、ありがとうございました!