忘れたふりなら今でも上手にできるけど

不機嫌だったの?
あのね、お仕事決まった時…いや、会報でもったいぶられたの読んだ時か。
たぶんお芝居だろうなと思ってて。
で、確情出て正直、喜べなかった。
こうなると思ったからだよ。
良くも悪くも引っ張られる人だからだよ。
昔からずっとそういうとこあるし、そういう人だと分かってもいる。
人間だし、仕方ないことだと思う。
でも、あーいう態度の時の彼は、大抵何か思い詰めてたり、考え込んでたりするから。
私にはそれが不安でしかないから。
落ち着いたんだと思ってたけどな。
今のグループなら大丈夫だと思ったんだけどな。


勘違いだといいな。
私の考えすぎだといいな。