貴方の放り投げた祈りで私は茨の海さえ歩いてる正しくなど無くても


かもめんたる回のジャニ勉。


忠子ちゃん、可愛いー!!!
その気な大倉、可愛すぎるー!!!!!
横ちゃんのことつついて、「どう?」っておい!!
マルにいたってはきゅんとしとるやないか!!
ねえ大倉くん。
本当にマルちゃんに狙われると思うけど、頑張ってね!←


自彊術で首元に手刀を入れるやつ。
喉に正面から入れるやつですばちゃん、えづいてたけど、その後大倉見たのかな?
すぐえづくから「大倉、これおまえあかんやつやぞ」って感じだったのかな?
勝手にそうだと思っておきますね!(´;ω;`)可愛い(´;ω;`)
手刀、ありがとう!←