始まりのような終わりだったから何も言えなかった

今日は午後から妹と母とおでかけしました。
十祭の振込みして、ご飯食べて、うろうろして。
さぁ帰ろうかってなって駐車場に向かう途中で。
こけた。
久しぶりにこけた。
何十年かぶりに、膝擦りむいた。
痛いー!!!
こんなに痛かったかな?(´;ω;`)
ヒール靴はいててね、まっすぐに見えた地面が緩やかに段がついててさ。
バランス崩してゆっくりこけました。
母は私がまた倒れたんだと思って、めっちゃ焦ってた。
私も一瞬意味が分からず、「あ、貧血?」とかのんきに思ってたら痛みがやってきて、「こけたんか!」と理解しました笑。
地面はよく見て確かめて歩こうと思います。