このままかこれ以上か愛の形何が欲しい…

レンタカー乗りづらいー!
気ぃ遣うー!!


修理費、25万だってさ。
もちろん私はお金払わないので、いくらでも構わないんだけど。
思ってたよりかかってるなー。
後ろ側、そんなに変えないといけなかったのか。
で、帰ってくるまで2週間くらいかかるって言われたから、そのままいくと大体1ヶ月弱?レンタカー生活。
これも結構お金かかるよね?
相手さん、大変やな…。
全部で4台巻き込んでるからね。
ぶつかった相手とはどういう割合になるのかわからないけど、少なくとも私と私の隣に停めてた人の分は確実に全額負担しないといけないから。
自業自得とはいえ、えらいこっちゃですね。
私も気をつけないと。


やっぱり自分の車には愛着あるね〜。
帰ってきたら今までよりもっと、大事に乗ろう。