死ぬことばかり考えてしまうのはきっと生きる事に真面目すぎるから

もらい事故にあった…。


ショッピングセンターに車停めて、中にいたんだけど。
館内放送でナンバー呼び出されて、いつもなら気付かないのになんでか耳に入ってきてね、「私やなこれ…」って車のとこ行ったら警備の人がいて。
どうしたんだろ?と思って近づいたら「わぉ!」だったよ。
後ろがべっこり凹んでて、周りにガラス片が飛び散ってて、その向こうに前側が大破してる車がいた…。
駐車場の敷地内で、入ってきた車と敷地内を走ってた車が出会い頭に接触して、その反動で私と隣の車の間に突っ込んできたみたい。
私は車に乗ってすらいなかったから、完全に100%相手側の責任で車も直してもらえるし、修理中のレンタカーも手配してもらえるからいいといえばいいんだけど。
でもまだ車検受けてないんだよー。
なのに事故車両になるからさ、次売ろうと思っても値段が下がっちゃうじゃんかー。
慣れてない車、運転しづらいやんかー。
私全く悪くないのに、テンション下がるやんかー。
ケガなかったし、まだ良かったやんって家族にも言われたけど、なんか気分が沈む…笑。


なによりレンタカーの内装、ベージュ…。
ヒョウ柄がないなんて落ち着かない(´;ω;`)
僕の愛しい車ちゃん!早く元気になってね!!(´;ω;`)
こんな風に気をつけようがない事故もあるから、気をつけてね!←