あなたが死ぬそのまさに一日前に僕の息を止めてください

光一様、お誕生日おめでとうございます!


本当にストイックでプロ意識が高くて、尊敬しかありません。
他人に関心がないような素振りを見せながらも、実は人間くさい人である光一さん。
今の剛くんがいるのは、あの時の彼を支えた光一さんが側にいたからだと思っています。
もちろん逆も然りですが。
本当に奇跡の2人。運命で繋がった2人。
この先、どんなに苦しい事が起きたとしてもきっと顔には出さないのでしょう。
でも、それに気づいてくれるたくさんの人が周りにいる。
だから必ず乗り越えられる。
そしてまた強くなる。
そんなカッコいい光一さんに、幸せな時間が訪れますように。
私はもう少し光一さんのお顔を直視できるように訓練しておきます。
せっかく近くに来たとしても緊張して見れないなんて勿体ないので笑。


KinKi Kidsの愛でたくさんの人が幸せになれますように。