君のその肩に刻まれた花は淋しい剥がれ行く皮膚を僕は必死で隠してるけど

名古屋から大阪へ移動して今日はKinKi!
宮根さんと、淳太とシゲと金内くんが見に来てました。


毎年毎年、本当にいい照明だ…!
KinKiのコンサート、何を楽しみにしているかって照明も大きなひとつです。
ホントよかった!
アリーナだったから少し埋もれ気味だったけど、トロッコが割と近くを通る席で、つよちゃんが来た時は「可愛い♡」ってお手振りできたのに、光一さんが来た時には硬直してしまいました。
だってあの人…!美しすぎて…!見れない…!目がやられる…!
後光もさしていましたし←
アンドロイドになりたいくらい、アンドロイド顔が好きな私には光一さんのお顔は理想的すぎて申し訳ないくらいです。
拝めばよかったのかな?


ラッシュの映像とか曲もやってくれたけど、光一さんは言われないと分からないかもしれない。
その人が映ってなくて声だけだと光一さんって気づかなかったとこあったから。
つよちゃんはつよちゃんでした笑。
独特の声だもんね。可愛いからいいんだけど。
ふぉーゆー達との絡みも面白くて可愛くてほっこりしました。
KinKiやっぱり安定してて落ち着くー。