雲を掴もうと伸ばした手はあの日の少年の夢

エイトコンin名古屋!


開演前にフォロワさんとお会いして、リクエストしていたダッフィーのお洋服いただきました。
写真載せていいか分からないからやめておくけど、初単独カウコンの時のヒョウ柄のパーカーのやつ。
むっちゃ可愛かったー!!
こんなに上手に作れるなんて、感動だなー。



以下、ちょっとだけ独り言。







楽しかった。楽しかったよ。
けど疑問。エイトはバンドマンになりたいんかな?
バンドですけど実はちょっと踊れるんですよ、的なことなのかな?
個人的には、歌も踊りも笑いもやるんですけどバンドも実はやるんです、なのです。
バンドが嫌なわけでは本当にないですよ。
ドラム・ベース大好きだから双眼鏡でガン見したりもするし。
けど今回すごくバンドの時間長くて。
大山田が楽器やってる分にはたぶん何とも思わないんだけど、全員でやってると「踊らないのか…」ってなってしまいました。
なんだろ。嫌じゃないのに違和感。バランスの問題だと思うんだけど。
踊り上手い子いるのに踊らないの勿体ない、って思っちゃう。
もっと言うと、バンドやるならやるでいい。
なんで他の曲やらないんだろうとも思う。
絆奏とかおんぼろとか昔の曲でもそうだし、カップリングとかいい曲たくさんあるじゃない。むしろタイトル曲よりいい時あるじゃない。
そういうのを一度も演らないで定番ばかりにしてしまうのは本当に勿体ない。
時間なくて新しい曲を練習する暇がないのかもしれないけど…。
すごはちの時に大倉くん、言ったよね。
あれにちょっと期待してたんだけどなー。
…私の好みがマイナーなだけなのか←


でも楽しかったのもホント!
横倉あったし!
ありがとう!!