言葉だけ過剰にあらゆる愛へ急ぐのをまだこんなに許せないから








スッキリ見ました。
あれは誰の意思ですか?
カメが喋りたいって言った?
それとも収めて来いって言われた?
そういう事はわかりません。でも、ちゃんとメンバーの口から話を聞けて、思っている事も知る事ができてよかったのかもしれない。
だけど、あれはあまりにも辛すぎた。あの顔。声を震わせながら口元を引きつらせて喋るあの姿は辛かった…。
やっぱり、どっちのこきたんも彼本人だったのかな。
KAT-TUNの時はKAT-TUNだった、って私もそう見えてたもん。
どっちか、なんて選べなかったってこと、かな。


笑っていられる事って決して簡単な事ではないけど、少しでも多くの涙が乾くといい。
笑顔が増えるといい。
心からそう思います。