心と云う鞄に僕は無造作に詰め込みゆくよ

みくにゃ、ポチポチありがとー!!







大倉、黒髪になったのか!
ダイエットに黒髪。
ドラマフラグ?
ドラマいいんだけど、そろそろ違う役見たいー。
もうずっと言ってるけど、狂気的な役やろうよー。
脳男の斗真みたいな、感情がない、若しくは殺人とかそういう事が悪い事だと分からなくて、「どうしていけないの?悪いのはあいつだよ?だからそういう事しちゃだめだって教えてあげたんだ」って笑みを浮かべちゃうようなさ。
大倉の爽やかな笑顔はいつだって、狂気と裏腹☆
ものすごく冷ややかな目をする時あるじゃない?
あれを見る度に思うのです。
その目を使わずどうする!!と。
そんな大倉を何年も待っています!


これが実現する時が来たら間違いなくドラマ、リアタイで正座して見るだろうな。
テレビ苦手な私が10分前くらいから準備して待ってると思う。
DVDBOXも絶対買う。
そんな日が来るのを待ち望んでいますね!