『逢いたいよ』とか『淋しいよ』とかどうしてもっと伝えなかったんだろう

KinKi2日目。
りんごちんと釜飯食べてドームへ。
ばからちんと合流して会場入り。
昨日とは逆サイドで、正面より。見やすい!









OPが短くなってたり、MCに後輩くん達が出てきてわちゃわちゃやってて可愛かったり、アンコの曲が少し変わってたりくらいの変更。
MC後に新曲2曲歌ってくれるんだけど、ひとつは健さんが作ってくれた曲。
そしてもうひとつは兄弟で話がまとまった玉置さんの曲。
この「むくのはね」が玉置さんのイメージが強くて、KinKiが歌うとどうなんだろって正直思ってた。
だけどそんな心配無用でした。
やばかった。気をしっかり持ってないと泣く所だった。
「愛」をテーマに歌わせたら最強の2人だったのに、うっかりしてた。
ホント素晴らしかったです。
今回のステージ、たくさんの人に見てほしいなー。
東京行かれる方々、楽しみにしててくださいね!!



ばからちん、りんごちん、ありがとう!!