僕が生まれてくる前と僕が消えたあととなんか違っててほしい世界は違っててほしい

101杯目。
ごちそうさまです!!
ぽにょ倉報告が可愛すぎて面白すぎて、お昼ご飯を食べながら読んだらお米をぶっ飛ばしそうになったので、「会社ではそんなキャラじゃない!」と必死に飲み込みましたsoraです。
アゴ無くなったなとか、お尻ぱっつんやなとか、もう嬉しくてニコニコしながら福井で大倉の事見てたけど、もっと丸なったのね。
うふふ(*'д`*)
可愛い(*'д`*)
ぽにょ倉(*'д`*)



DDもね、去年のドームコンから比べたら、サビのあの難しいステップ見てると長居ですでに聞こえるはずのない音がね、聞こえてくる感じがしてたの。
どすどす、って笑。
ターンも重いな、って気づいてたよ!
ブリュレのジャンプも低いな、ってわかってたよ!!
けどね、痩せすぎな大倉よりぽにょの方が好きなんだもん…。
むちむちのお尻の方が魅力的だもん…。


てことで、衣装なり私服のズボンが裂けるまではぽにょってください。
大倉のズボンのお尻の縫い目が裂けるとこ、目の前で見たいなぁ。
「やぶれたぁー!!あっははははは!!」って全開で笑ってるのが見たい!