幾つもの麻酔で幼い私の正気の在り処を分からなくさせる

ジャニ勉、あっきーなの回。
ご飯のお供、美味しそうだなーと思ってみてたら舌噛みそうになった。
すば倉…!!!!!
コンビ芸やってる!!!!!
ちょ、泣いてもいいですか?(´;ω;`)
さばフレークのマヨ味にいく時のあのシンクロ率たるや!
体の大きさ違うのに、動き全く一緒ってどういう事やねん。
すばちゃんはめっちゃ大倉のこと見るのに、大倉は目合わさないって本当にもう、すば倉すぎて辛い(´;ω;`)
ソースマヨの時の「ホンマや!」だってピッタリじゃんか!
すばちゃんはこういうのよくやるけど、大倉とって珍しくない?
そんな気がして、すっごい貴重やし嬉しいしで神棚に手合わせてこようかと思います。
唐辛子のやつもさ、大倉の様子みるすばちゃん。
「おまえ、ちょっとやなー!ちょっとやんけ!」って声裏返るほど嬉しそうに言うからさ。
大倉も嬉しそうに笑っちゃうからさ。
繰り返し見ちゃって先に進まない♡
やっと進めたと思ったらまたあるんやで?
きゅうりに戻るやで?
大倉に寄っていった時に何か言うてるけど、「きゅうりいこ」的なこと言うてる?
あと、もしかしてだけど、すばちゃん、大倉の食べ残しのきゅうり食べてる?
泣いても…号泣してもいいですか??。゚(。pдq。)゚。
結局、このコーナー最後まですば倉だった。゚(。pдq。)゚。
私がそのさばフレーク買ってあげるから、2人で仲良く食べてね。゚(。pдq。)゚。




萌えすぎた後の絵しりとりはきつかった。
苦しんだ後に、こんなに笑ったら死ぬよ!笑
苦しさの上乗せや笑
あー面白かった(*^─^*)