当たり前だと呼べるものほどきっと愛しいから悲しいよね

さくらちゃんと京橋デート♪



結構な雨で予定してた大阪城公園散策を断念したよ。
お昼はピザ!

2種類食べたけどどっちも美味しかった!
ただお腹いっぱいで苦しかったのが残念。
その後はうろうろと買い物したり、お店見て回って夜ごはん。
夜景の見えるお店!ホンマのデート!笑

ライトアップされた大阪城キレイだったー!
席に通されてからしばらく夜景ばっか撮ってて、メニュー決めるの忘れてた私達。
しびれを切らしたお姉さんがオーダー取りに来るまでずっと写真撮っては加工して遊んでました笑。
ここでも結局お腹いっぱいのままだったから、あんまり食べなかったけど梅酒美味しかったな。
もう一杯いけたかも。


さくらちゃんの好きなひろきくんの話とか、中国だっけ?の短編小説とか、たくさん笑って楽しかったー!
あとベネチア仮面?のコスプレとか!
ホントにやりたいー!キレイだった!
さくらちゃん、長々とお付き合いありがとう。
また遊んでねー!