またどこかで逢えるとしたならその時は笑顔で逢えるといいね

ふあさん、ゆりさんポチポチありがとー!!








16杯目、絶対泣きたくなかったけど無理でした。
なんで亡くなる前に先に書いちゃうんだろ、とは思ったけども。
あんまり頑張れ頑張れ言うのも可哀想やと思ったのかな?


朝の5時に会いに来てくれた、って言ってたけど、メンバーもその時間に起きてるんだよね?
ジョンはみんなのとこにも行ったんだね。
自分が居なくなると大倉泣いちゃう、辛くなっちゃうから側にいてあげてね、って言いに行ったのかなと勝手に想像してました。
最期の時に夢枕に立ってくれるのって、やっぱりそれだけ愛情を与えて、しかもそれがちゃんと伝わってた証拠だと思うから、ホントいい家族だったんだね。
ジョンと居て大倉が幸せだったのならきっと、ジョンも大倉と居れて幸せだったはず。
必ずまた会えるよ。絶対。
最期のその時が訪れるまで、たとえ会えなくても気持ちは側に。
勝手ながら、私も遠くから祈らせてもらいます。





さ、しんみりするのは嫌だったのか、照れ隠しか分からないけど17杯目は相変わらずのご飯更新だったので、いつも通りに行くよ!
大倉くん?
ヤスの話が続いたからそろそろいいのよ?
書きたいことあるんじゃないの?焦らさなくていいのよ?
すばちゃん、もしくは横ちゃんとのエピソードを!!!