産まれてきただけで奇跡と分かったから一つだけ いいかい

すばるさん。
お誕生日おめでとう!



毎年この日に想うことも、
言いたいことも、
伝えたい気持ちも、
何も変わってはいません。
ただひとつのワガママだけです。
幸せでいてください。


自分の信じている道を見失いそうになって不安になる事があったとしても、
ひとりぼっちを感じてしまう時があったとしても、
得体の知れないもやもやに飲み込まれそうになったとしても、
それでも。
やっぱり君はそこで歌っているんだと思います。
これが俺なんだと叫んでいるんだと思います。
それを思い出させてくれる仲間がいるから。君にはね。
私もそのピースのひとつ、いや端っこくらいにはなれてたらいいな、なんてな。


君が今見ているもの。
夢、なんかじゃないんでしょ?
それはきっと少し先の未来の姿。
目尻にいっぱいシワ寄せて、くしゃっと笑ってる君がいますように。
ありがとう。
おめでとう。











あいしているよ